こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



行って来ました!!!

昨日、行って来たのは渋谷です♪



昨日の渋谷は、
ちょっと、どんより空模様。

でも、気持ちはルンルン♪

だって大好きな人に逢えるかもしれないんだもん♪



向かった先は、ココ↓↓↓



渋谷駅前のスクランブル交差点をTSUTAYA側に渡り、
進んで行くと見えてくる建物。

11月19日から新しく生まれ変わった、
OIOIからMODIへ

久しぶりの渋谷



第1・2・3回の
「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」の開催会場は、この近くでした!!

あの頃は、まだ改装中でシートがかかっていましたが、
こんなにキレイな建物に!!

受講した皆さん!!
新しくなってましたよ!!(≧▽≦)



この建物の中にある、
inter FM897『FM897 SHIBUYA STUDIO』
に行って来ました!!



実は、番組のオープニングゲストが、
B'zの稲葉さんだったんですよ!!

先日、この観覧が抽選であったのですが、
残念ながらハズレてしまい、
一般でいいから逢いたいなぁ~!?
と、思い行って来ました!!



稲葉さんが登場するのは、
13:35~

ただね、私、
時間を勘違いしてまして、
ナゼか、13:05だと思っていたんですよ。

なので、自分的にはちょっと早めにと思い、
11時頃渋谷に着けばいいなか!?
と、思って出掛けました。



渋谷駅に着いた時に、
時計を見たら・・・

11:11でした!!



私は、渋谷に11時頃着けば、
絶対に稲葉さんに逢える!!と、
思いました。

なので、時計を見た時は確信した感じでした。



会場入り口に着いたら、
「一般観覧入り口はコチラです!!」
と、スタッフさんがいたので、
一般観覧の列に♪

ただ、私が到着後間もなく、
「これからお友達が来られても、
一般の列には並べません。」
と、スタッフさんの声が!!

あと、1・2台遅い列車だったら、
並べなかったかもしれない感じでした。

本当にラッキーでした♪



って、またまた話が長くなりそうなので、
続きは、また明日にでも・・・(^^;


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ