こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



イキナリですが・・・



突き抜けまぁ~~~す!!!



って、何を??



はい。
おバカをです(≧▽≦)



私、おバカだったんですよ!?

なのに、良く見せようとしてたんですよ。

もうバレているかとは思いますが(^^;



あ!
でも、おバカでも、頭、おかしくなってませんから、ご安心を??



いやねぇ~~。

あれから、思ったんですよ。



人生は楽しんだモン勝ちだって!!(≧▽≦)



もちろん!!
人生に勝ち負けはありません。

勝ち組、
負け組、
って決められたくないです。

勝ってようが、
負けてようが、
どっちでも良いんです。



本人が楽しいのではあれば!!



だって、
今、Keikoでいるのは、
紛れもなく、私ですし。

自分にしか体験出来ない事、
自分にしか分からない想いが、
たくさんあります。

そして、
今世で、Keikoとして、
いられるのも後何年??何十年??だと思います。

後、100年はムリですし(^^;

後100年生きたらバケモノですよね!?



もしかしたら、
明日、死ぬかもしれないし、
明日、病気になるかもしれないし、

って、今、病気になっても私はきっと大丈夫だと思います。

今、死んでも・・・

イヤ、死にたくないな。

死んでしまったら、
逢いたい人に逢えないし、
行きたい所へ行けないし、
見たいモノも見れないし、
やりたい事もやれなくなってしまいますよね(T_T)

それは、イヤだな。



まだまだ、
逢いたい人、
行きたい所、
見たいモノ、
やりたい事がたくさんあります!!



でも、
きっと、今、病気になったとしても、
病気に負けないくらい元気です!!(≧▽≦)

って、本当に、
人生、楽しんだ方が良いですよ♪♪



楽しんだ方がお得だと思います!!!



自分が楽しいと、
気持ちに余裕が生まれます。

気持ちに余裕が出来ると、
心の器が少し大きくなって、
寛大な気持ちになれます。

余裕がある事でイライラもしなくなります。



そして、
時間にも余裕が生まれます。

時間に余裕が生まれれば、
優雅に振る舞えます。



って、こんな事を書いていますが、
まだまだなので、
そんな風に思えました。



私、基本的にはネガティブ思考ですから。

超、が付くほどです(^^;

もし、最悪○○になったらどうしよう!?(>_<)

って、考えて色々と用意をしたりしてましが、
結局、あまり使わなかったり、
それが無くても、なんとかなったり、
どうにかなるんですよ。



いつの頃からか、

とりあえず、○○してみよう!?

って、思えるようになりましたが、
その後に、

言っちゃった!!
やっちゃった!!
ど~うしよう・・・

って、思います。



今回の事も、ブログやFBに載せちゃったけど、
ど~うしよう・・・
って、思いました。



でも、
今は、ブログに書く事や、
FBに書く事が楽しいので、
自分が楽しいから、
見るモノ、やる事、全てが楽しくなります!!

楽しくなるので、
違った見方が見れるようになります。

あ!こんな見方もあったのね。

あ!この人は、もしかしたら、こんな気持ちもあるのかも??
って。



なので、
人生をもっと楽しむ為に、
これから、もっと自分のテンションが上がる人に逢って来ます♪

楽しみ(≧▽≦)

逢えるかな??



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ