こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



もう、認めてあげて。



いつも頑張っているのは知ってるよ。

でも、その頑張っているのって、
お母さんやお父さん、
お兄ちゃんやお姉ちゃん、
弟や妹

学校の先生や、友達

職場の上司や同僚や部下

周りのみんなに認めてもらいたいんだよね!?



すごいね!!

さすがだね!!

えらいね!!

良く頑張ったね!!

って、言ってもらいたいんだよね。

でも、なんで自分で自分をほめてあげたり、
認めてあげないの??



私って、
すごいね!!

さすがだね!!

えらいね!!

良く頑張ったね!!

って。



いつも頑張っているんだから、
人が言う前に、
自分で自分の事をほめてあげたり、
認めてあげようよ!!



これはね、
人が言ってくれないからじゃないよ。

開き直る訳でもないよ。



自分で自分の事を、
受け止めてあげて欲しいの。

自分で自分の事を、
こんな自分でもいいよね。

こんな自分もOKだよね。

って。



自分で自分の事を認めてあげないと、
先に進めないよ。



もっと、自分をたくさんたくさん愛してあげてくださいね。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ

*第5回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座日程→コチラ