こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



頑張らないで・・・

あなたは、じゅうぶん頑張っているから。

例え、目の前の人が気がついていなくても、
誰かがちゃんと見てくれているから・・・



もう、あなたは、あなたのままで輝けるんだよ。



泣きたい時は、思いっきり泣こうよ☆

流した涙は、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いているから。



笑いたい時は、思いっきり笑おうよ♪

その笑顔は、周りの人も笑顔の花を咲かせるから。



でも、
怖かったんだよね。

傷つきたくなかったんだよね。

苦しい思いしたくなかったんだよね。



もう、自分の心にフタをしてないで。

もっと肩のチカラを抜いて。



もっと、自分をたくさんたくさん愛してあげてくださいね。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ

*第5回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座日程→コチラ