こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!



今日11月11日は、
レムリアンの新年だそうです!!

私にとって「レムリアン」は、
今年に入り、良く聞くフレーズの1つです。

私も、レムリアンの時代にいたのだろうか??

あまり、南の島に行きたい!とは、思わないが、
人魚姫のデンマークのコペンハーゲンには行ってみたいと思っていました。

南の島なら、
南十字星は見てみたいですね(≧▽≦)



そして、
明日11月12日は、
さそり座の新月です!!




12日の新月は、AM2:47に起こります。



さそり座の新月ですので、
好きな人や好きな事などを、
より、もっと、深く関わりたい!!と願うのには良い時です。

さそり座が、
ディープな事を好むからです。

浅くより、
より深く。

一歩踏み込んだ事に興味がわきます。



なので、
気になっている人や事があるなら、
勇気を出して声を掛けたり、
その事などに参加してみるのもいいですね♪



また、
さそり座もお金には縁があるんです。

元々、さそり座がいるハウスは、
8ハウスで、
人から譲り受けるお金に縁があるんです。

「8」の数字自体も、
丸いコインや実りの豊かさを表します。

お金に関する事なら、
新しいお財布を使い始めるのも良いですね!!



先日、寄り添っていた、
金星と火星ですが、
今は、残念ながら、
別々の部屋にいます。

でも、14日になれば、
また、同じ部屋(てんびん座)に入ります。

少しギクシャクしていた関係が修復され、
バランスも取れてくるかと思いますよ。

もし、ケンカ中ならば、
今度の土日は、逢ってお話するのも良いと思います。

逢う事によって、
より、お互いの事が分かる事があると思います。



先日、幸運アドバイザーさん達の懇親会があり、
参加させて頂きました。

お互いの活動などは、
ブログやSNSなどで、知っていたりはしますが、
やっぱり、逢ってお話するのが1番だと思いました!!

幸運アドバイザーだからといって、
悩んだり、つまづいたりします。

全てが引き寄せられる訳ではないんですよね。

もちろんそこには、原因があったりしますが・・・


まだまだ、道なかばな事があったりします。



先を歩んでくれる人の声が1番、
励みになり、
自分だけじゃないんだ!と、
ほっとしたりして、
美味しい料理と楽しい会話で、
少しラクになる事が出来ました(*^^*)

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!



このクリスマスツリーは、
銀座 マロニエゲートの入り口の大きなツリーです。

街は、すっかりクリスマスでしたよ(≧▽≦)



そうそう!!
今度、開催する誕生花セラピーの講座の会場は、
今回の懇親会のお店の道沿いにありました!!

せっかく、銀座に来たので、
下見もして来ました。

一緒に会場見学したみんなも、
さすが幸運アドバイザーさん達です!!

イメージトレーニングとばかりに、
写真も撮ったりして楽しんでいました♪



まだまだ、
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 は、
受付しています!!

ぜひぜひ、
一緒に学びましょう♪♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ

*第5回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座日程→コチラ