こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



昨日は、ハロウィーンでしたね♪

渋谷はまたまた、
すごい人混みだったようです(^^;

今やハロウィーンの経済効果は、
バレンタインを追い抜きそうな勢いのようですね♪

私もいつかは、魔女になりたいです!!
(気持ちはいつも魔女ですが(^^;
先日、受講してくれたいとこには、魔女っ子けいちゃんと呼ばれています。 )



って、ハロウィーンが終ると、
そろそろジングルベル♪が聞こえてきて、
空からは、白い天使たちが舞い降りてくる季節になりますが、
誕生花セラピーで11月をみると・・・


『ひまわりの月』です!!



これから冬へと向かおうとしているのに、
夏のお花の「ひまわり」です!!



ひまわりは、
スタートや真っ直ぐ、素直、ポジティブなどがキーワードです。



まだまだ、2015年は終わってません!!

2015年中にしたい事、
今からでも始めてみてはいかがでしょうか!?

「あと2ヶ月しかない。」
と、思うか、
「まだ2ヶ月もある。」
と、思うか、
あなたの考え方で世界も違ってくると思いますよ!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ

*第5回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座日程→コチラ