こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



昨日11月1日は、
お天気が良く、行楽日和でしたね!?

私も、ちょっと足を伸ばして「ある所へ」行って来ました!!!

先日、行って来た「椿山荘」の続きです。
お付き合い下さいませ。



椿山荘は、都会にあるオアシスでもありパワースポットです!!

椿山荘のお庭には、
七福神様がいるのをご存知ですか??



始めにお逢いしたのは、
①富と財の神様「大黒天」様です!!




そして、
⑦芸事や財福の女神様「弁財天」様!!



せっかくなので、
七福神廻りをさせて頂きました!!

①「大黒天」様と、⑦「弁財天」様は、
比較的に見つけやすい所にいらっしゃいましたが、
他の神様達は、何気なくいらっしゃるので、
見落としてしまいそうになりました(^^;

ちゃんと、七福神様を見付ける事が出来ましたよ♪♪

なんと、
七福神様ならぬ、八福神様もいらっしゃいましたよ!!

八福神様見付けてみて下さいね(*^^*)



そして、
椿山荘の御神木にもお逢いしてきました!!



圧倒される迫力がありました!!

パワーをたくさん頂きました。



そして、そして、
平日だったにも関わらず、
新郎新婦さんを見る事が出来ました♪♪



ちょうど、式を終えて、
外で記念撮影をされていました!!

裾が長いウェディングドレスも素敵ですね♪♪

私だったら、どんなドレスを着ようかなぁ~!?
と、考えちゃいました(//∇//)



伝統ある素敵な館内、
1日居てもあきないお庭、
椿山荘が大好きになりました!!

会社からも意外と近い事が分かったので、
仕事帰りにでも、夜限定のお茶に今度は行ってみたいなぁ~♪♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ

*第5回 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座日程→コチラ