こんにちは

東京・誕生花セラピスト&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです

Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます♪♪



やっと、やっと、
見つけました!!

幸運アドバイザー®の生みの親のマキさんの新刊
「欲張れば欲張るほど
幸せになる
引き寄せのコツ♪」




(本屋さんの店員さんに許可を取り、
立ち合いの元、写真を撮らさせて頂きました!!)



もちろん、
購入させて頂きました♪



今回の本は、
マキさんのブログが書籍化になったモノのようです。

でも、ブログがそのままではなく、
少し手を加えているとの事。

マキさんのブログは、
すっごく長い文なのに、
読みやすいので好きです♪

この本も、分厚いです(^^;

読み応えがありますが、
マキさんからのお手紙だと思って読むとワクワクして、
続きを早く読みたいと思うから不思議です(*^^*)



今回の表紙も素敵ですよね♪

そして、
今回のタイトルは、
「欲張れば欲張るほど
幸せになる
引き寄せのコツ♪」



欲張れば欲張るほどって、
そんなに欲張ってもいいの??
って思いませんか!?

でも、
皆さんは、夢って1つだけではナイですよね!?

大なり小なりの夢があるはずです。

1だけに絞ると、執着し過ぎるので、
夢は叶いにくいともいわれています。

いくつもの夢を持っていれば、
気がつけば、
あれもこれも叶っていたとなるのです。



私も、たくさんの夢があります。

大きすぎて言えないモノや、
まだ、諦めていないモノまであります(^^;

でも、何ごとにも諦めたら終わりのような気がします。

ココで、言える大きな夢は、
自分の部屋から富士山がド~ン!!と見える事です♪

今、住んでいる所は、陽当たりが良く、
目の前に大きなビルやマンションもないので、
遠くの山並みも見えるのですが、
富士山が見えるであろう方向には、
マンションがあるので、
見えないんです(T_T)

今の部屋は、
こんな間取りなら住みたいなぁ~と思っていたら見つけた部屋で気に入っています♪



きっと、
陽当たりが良く、
見晴らしも良く、
部屋にいながらドーンと富士山が見える部屋をイメージしていたら見つかりそうな気もします。

でも、
それだけじゃなく、
ドーンと富士山が見える部屋にあれもこれもと夢をたくさん詰め込んで、
欲張りな部屋にしようと思います(*^^*)



あなたの夢は、どんな夢ですか!?



そうそう!
マキさんが本屋さんに書いた色紙があるそうなので、
今度探してみようと思います(*^^*)



最後までお読み頂きありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・