こんにちはニコニコ




少し前ですがオンラインで購入していたzaraの服が届きました爆笑





サイズは全部18-24(92㌢)のサイズにしました

娘は今日で1y3m29dなので少し大きいかな?って感じです。





短パンはお家用です。

すごく可愛いピンクハート





転ける頻度は減りましたが、やっぱり転けたりするので、外では怪我防止のため真夏でも長ズボンしか履かせないつもりですが、家では涼しくて良さそうですニコニコ






zaraの子ども服って可愛いですねピンクハート







他にもいろいろ欲しかったけど予算的に断念しました。





娘が寝てからyoutube で twiceの新曲を見てましたラブ


昔少女時代が大好きだったんですが、今はグループで活動していないのでtwiceを応援してるんですおねがい








画像お借りしてます




可愛いラブ


娘が寝てからの1人時間は私のストレス発散でもあります!!






読んでくださってありがとうございました。