こんばんはニコニコ



今日はお友達と公園で遊びましたおねがい







2人ともよちよち歩きまわって、転びながらも、楽しそうにしているのが可愛かったおねがいラブラブ




産院で知り合ったお友達で、娘達は同じ日に生まれました。


退院してからも連絡を取り合っていて、育児の悩みを相談したり、生後3ヶ月から児童館にも一緒に通っているので、成長もほとんど同じおねがい


これからの2人の成長を見るのが楽しみですおねがいラブラブ








そんな娘も「はーい」って喋って手があげれるようになりましたおねがいピンクハート



テレビのおかあさんといっしょでみんな元気?のところで一昨日から一緒に「はーい」をやっていたのですが、今日テレビ以外で私が「はーい」ってやると真似してやりましたおねがい





可愛すぎて可愛すぎてラブラブ



私に向かって「はーい」って喋ってるーって感動しましたおねがいラブラブ



褒めまくったら、たくさん披露してくれました!


○○ちゃん〜、いちご食べる人〜、こんなに散らかした人〜などたくさんやってましたニコニコ







こうやってどんどん成長していくんだなぁーって思ってしまいましたピンクハート






ここまで読んでくださりありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ