今日は私の母と妹がお家に遊びに来てくれました照れ


朝ごはん食べて掃除機かけたりして、さぁメイクしようとメイク始めたら、娘ちゃん目を覚まして泣き出したので授乳してげっぷして落ち着いたのでリビングのバウンサーに乗せたらまた泣き出しちゃってガーン

立ってゆらゆらしたら落ち着いたので、今度はメリーのところへ寝かせました!



メリーつけたら楽しそうに1人遊びしてくれたのでよかったですおねがい





娘ちゃんがメリーで遊んでる間にメイクして、お昼の準備してたら、またぐずぐずしだしたタイミングで母が来たので!


良いタイミングでした照れ


どうやらおしっこしていてオムツを替えてほしかったみたいです!



バタバタしていて写真取れなかったですがお昼はミートソース作ってパスタにしました照れ




今日は母と妹に抱っこされて娘もすごく楽しそうで、娘ちゃんよく笑っていて母と妹はメロメロでした照れ

その様子を見ていてなんだか嬉しい気持ちにもなったし、なんか癒されましたおねがい




3時のおやつに母が買って来てくれたケーキ食べましたラブ









最近おやつによく飲んでる無印のハーブティーですラブラブ







みんなが帰るので、クリーニングに出す用事もあったので抱っこ紐つけて見送りがてら一緒に家を出たんだけど定休日でせっかく行ったのに引き返しましたガーン




まぁ娘ちゃんのお散歩になったかなとポジティブに考えます照れ