こんばんはニコニコ




昨日は大阪まで行って、赤ちゃん用品のお買い物


前から買おうと決めていたチャイルドシート 


サイベックスのエイトンQのブラックを購入しましたニコニコ






画像おかりしてます。






引っ越しして実家が本当に近くなって、自宅の車と実家の車でチャイルドシートがあった方がいいので、チャイルドシート1つで何台の車にも簡単に取り付けられるエイトンQにしましたニコニコ



1歳くらいになれば買い直しになりますが、1歳から使えるチャイルドシートはそこまで高くないし、2台チャイルドシートを用意するよりもいいね。という話になりエイトンQになりましたニコニコ




ベビーカーは産まれてから買うかもしれないですが、ベビーカーに付けたら対面にもできるし満足しています乙女のトキメキ





チャイルドシート購入して、プラプラしていたら抱っこ紐のよだれカバー

サッキングパット っていうんですかね?

これを見つけて、買ってなかったしリバーシブルで両方使えて、可愛いかったので洗い替え用に2つ買いましたおねがい






いろいろ歩き回ったら結構疲れてしまったのですが、とても楽しかったですラブラブ





今日は旦那さんに渡すクリスマスカードを買ってなかったので買いに行きたかったので、旦那さんにはお正月のお祝い箸を買いたくて買い物に行ってくると言うと



お正月は実家に行ったり、祖父母の家に行くので、自宅用のお祝い箸はいらないんじゃないのと言われましたが、2日には自宅に戻って2人でゆっくりする予定だし、お雑煮とか簡単なおせちは作ってもいいかな?と伝えたら納得したんだけど、一緒に買い物に行こうとしたのでアセアセ



近くの温泉に行きたいと以前言ってたので、1人で行ってくるから、温泉でも行っていいよーと伝えたら喜んで温泉に行ってましたウインク






今どこもですがクリスマスモード全開で、人も多かったですが、無事にクリスマスカードとお祝い箸も買えました照れ





2つ入りのお祝い箸は売り切れていてなくて、5本入りしかなかったので、お正月2本使って


お宮参りの時にお家でお寿司とか頼んで食べようかと話していたので、2セット買ったらその時にみんなで使えるかなと思って2セット買いました!!




お酒コーナーにノンアルコールのシャンパン?
ぶどうジュース的なものが置いてありそれも購入して帰りましたニコニコ




お家に帰ったら旦那さんもノンアルコールのシャンパンを買って帰ってくれていて、2本になってしまいましたが25日に楽しく飲みたいと思いますラブラブ



明日24日はクリスマスディナーに旦那さんと行くのでとても楽しみですラブラブラブ







ここまで読んでくださってありがとうございますおすましペガサスラブラブ