先日、ついにジュニアNISAを売却しました気づき

 

今年は息子が18歳になる年で、売却のタイミングは

いつがいいのか・・・?

 

S&P500など米国株の商品を中心に保有していて

もっと上がるかも?と思ったり、

でも、そろそろ暴落するのでは?

なんて声もネットで見かけるので、うむむ・・・真顔

とずっと、なんだかモヤモヤしてたのですが、

 

なんか気にするのも疲れてきたので、もういいや~~!

これだけ利益が出れば十分笑い

 

ということで、利益がたくさん出ているうちに

スッキリ全部売却したのでしたニコニコ

 

------------------------------------------

ジュニアNISA 運用実績

 

買付額  1,550,000円

売却額   2,465,705円 

 

運用利益    +915,705円 

------------------------------------------

 

おぉ~~~~拍手

 

 

正直言うと、もう少し忍耐強く保有していたら、利益100万越えになったかも?

(だって、S&P500、まだ上がってるんだもの・・・真顔)とも思うのですが・・・

いやいや!! これで利益確定できたし、想定よりだいぶ増えたので

良しとしよう!!

 

もともとは、郵便局で定期預金に入れていたお金。

そのままにしてたら、数百円の利息がつくくらいでしたが

ジュニアNISAで4年ほど運用したら、約90万円も増えました!!札束

 

この利益分で、息子の大学受験に向けた塾費用をカバーできそうです。

ジュニアNISA、本当にありがとう飛び出すハート