オンライン英会話Bizmatesの1年間の

受講数を200回!!を目標に取り組んでいましたが、

 

結果は188回でした笑い(あと12回!おしかった指差し

 

 

2021年10月~2022年9月(1年間)の受講回数

 
でも、4月からの6か月で111回ということは
月で約19回
週で約5回
なので、まぁまぁ頑張ったかな拍手
 
Bizmatesはトレーナーの質も高く、コンテンツも
ビジネスに特化していてすごく良かったです流れ星
 
オンライン英会話を始めた1年前に比べると
”英語を話す”ということへの抵抗感が
だいぶ低くなったし、英語で楽しく

おしゃべりができるようになりましたラブラブ

(まだ、ぜんぜんペラペラではないけど・・・)
 
大変お世話になったBizmatesは9月で終わりにして
次はネイティブキャンプで引き続き

英語のお勉強をがんばりまーす飛び出すハート