(少し前の話ですが・・・)

今年の2月10日は大雪の予報でした。

 

その日は、息子の併願受験の日で

雪で交通機関のダイヤが乱れたら

試験に遅れちゃうアセアセ

 

そうなったら大変なので

前日から受験校の近くのビジネスホテルに

泊まることにニコニコ

 

ツインルームで予約していたのですが、

当日チェックインしたら、なんとデラックスツインルーム

アップグレードされてましたおねがい(やったー飛び出すハート

 

広くて綺麗なお部屋に、息子と私はテンションUP上矢印

息子は、ここに住みたい!って。笑

 

 

(ちょっと机の上が散らかってるアセアセ

 

 

お部屋でのんびり過ごし、美味しいご飯を食べて

次の日の試験は、バッチリ余裕をもって行くことがでました拍手

(私はチェックアウト後、恐怖の骨髄検査にいったのですが泣

 

 

でも、アップグレードしてもらえたのは何でだろ?

少し前に楽天のゴールドカードを作っていたので

その効果かな?と密かに思っています。

(関係ないのかもしれないけど・・・)

 

ちなみに今回は、楽天トラベルで予約したので

次からも楽天トラベルで予約しよっキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー