昨日は高校時代からの友人と

久しぶりに会ってきましたルンルン

(3年ぶりくらい❗️)


息子の受験のこととか

友人の子供たちのこととか

たくさん話をしました。


そして、私の病気のことも。


家族以外の人に話をするのは

初めてです。


「がん」は治る時代と言われるものの

それでもやっぱり言葉のインパクトが

大きいから


聞いた方もどう接したらいいか

困っちゃうんじゃないかな❓

とか思うとなかなか人には言えず。


職場の人にも友人にも、まだ誰にも

言っていませんでした。


あと、言葉にして話しをしたら

泣いてしまうかも泣

っていうのもあったし。笑


でも、意外と大丈夫でしたスター

よかった照れ



久しぶりの友達と

カフェのケーキに

癒された休日でしたラブラブ