以前、ダイエット目的でファスティング合宿に行ってきたときの記録ですキラキラ

 

 

運動不足とスイーツの食べ過ぎで、ちょっと体重が上矢印

 

山の中にある施設で自然に癒されながらのファスティングプログラムでしたルンルン

 

 

四角オレンジ 1日目

 

午後3時くらに施設に到着。

カウンセリングを受けて、ウェルカムマッサージを受けて

あとは自由に岩盤浴とかゲルマニウム温浴で汗をかきます。

 

夜は、滋養スープのみ。

 

 

 

四角オレンジ 2日目

 

朝、体質別の酵素ドリンクが水筒で配られ、1日かけて飲む

 

あとは、朝ヨガをしたり、観光に連れて行ってもらったり

またまた岩盤浴やゲルマニウム温浴で汗をかく。

 

夜は、薬膳粥。

 

 

四角オレンジ 3日目

 

朝は、体質別のスムージー。

 

 

その後はお散歩したり、またまた岩盤浴などで汗をかき、

カウンセリングをして終了!!

 

 

最後は、ヘルシー御前を美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

あれれ??​ けっこう食べてない?

 

 

 

さてさて、2泊3日のファスティング効果はといいますと・・・

 

 

マイナス 1.5kg 

​​

 

ほんとは、マイナス2kgくらいを期待してましたが・・・キョロキョロ

 

 

 

でも、体にいいものだけをいただいて、汗をいーーーーっぱいかいて

 

なんだかとってもスッキリ!! 体の浮腫みも取れて、シュッとしたような??チュー

 

 

 

ただひたすらにのんびりした時間を過ごして、心も体も浄化されたような

 

そんな気分になりました照れ