少し前に、ちょっと興味のあった

 

お花の定期便サービス「Bloomee LIFE

 

の体験プランを申し込みしていました。

 

 

 

 

そして今日、初めてのお花が届きました♪

 

こんな感じで梱包されて、郵便ポストに投函されています。

 

 

 

 

私が申し込みしているプランは、500円(別途、送料250円)の

「体験プラン」です。

 

 

今週のお花の種類

 

・カーネーション. 染め

・スプレーバラ. フィロステファニー

・リモニューム. 雲海

 

 

 

早速、水揚げをして花瓶に活けてみました照れ

 

お部屋に彩りがあるのっていいですねっキラキラ

 

 

 

自分で好きなお花を買ってきて飾るのもいいけど

 

何のお花が届くのかなぁ~♪とワクワクしながら待つのも

 

楽しいですルンルン