最近は、ワインにフルーツを入れて

 

自家製サングリアを作って楽しんでいます♪

 

 

何度かレストランやバーで美味しい自家製サングリアに出会って

 

こんなのお家で作れたらなぁ~キラキラといろいろ試してみるけど

 

なかなかお店の自家製サングリアにはたどり着きませんニコ

 

 

でも、自分の好きなフルーツといろんなワインを組み合わせて

 

オリジナルのサングリアを作るのは楽しいルンルン

 

 

今日のはどんな味かなぁ~?ってワクワクします爆  笑

 

 

今回は、

 

白ワイン

パイナップル

グレープフルーツ

りんご

レモン

 

で作ってみましたルンルン

 

グレープフルーツのさわやかな感じが美味しかったですキラキラ

 

 

このドリンクジャー、何気に在宅ワークのお供にも大活躍!!

 

 

ストロー付きの蓋も付いていたので、

 

昼間はお茶をいれて、デスクの上にニコニコ 

 

 

この夏、大活躍のアイテムですキラキラ