ママ友って、いつまでママ友って言うんだろう(笑) | 3姉妹ママ~毎日なんか楽しい

3姉妹ママ~毎日なんか楽しい

平凡な主婦です^^*

何もない毎日がありがたく幸せ♥

3姉妹(中1、小3、年長)
絶賛子育て中!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明るく
おもしろく
心静かに生きたいんです^^*

ママ友っていつまで、ママ友っていうんだろう?ってたまに思うんですよね(笑)

今では、子どもと一緒に会うことが少ないママ友の方が断然多いです(笑)
それでもママ友なのかしら?チュー
それはもう、親友でよくない??って思っちゃうラブ
長女が赤ちゃんの時に知り合った9つ年下のママ友と、よく映画観たり、ランチ行ったりするんですけど、たまに、どういう知り合いですか?って聞かれて、ん〜ママ友です。って応えて、妙に違和感あるんですよね。

よし!次に聞かれたら、思い切って親友ですって答えちゃおちゅー(笑)

他にも、親友ですって言いたいママ友がいるんですけど、今度ママ友のくくりについて話してみようかな(笑)なんか面白そう(笑)



      先日のママ友?親友?(笑)とのランチ📷

     友達とランチに行くのは、本当に楽しい。

ランチじゃなくても、お茶でも、公園でも、どこでもですが、とにかく笑い合って喋りまくる。

       すごく、体にも心に響きますラブ(笑)

               頭も冴えまくりますウインク(笑)