意識のこと、宇宙の法則など日常で実験、実践し
派遣で働く40代の私がどう変化していくのか
綴っていきます気づき

デジタルデトックス
1日~5日目

今のところすごい効果はないけれど
ダラダラスマホしない!と
自分にしっかりと
宣言したことで

ダラダラしそうになっても
そうだ!スマホやめるんだって
えいっとやめる事ができるようになっているびっくり


これまでの生活で身についてしまった
不要なクセを
やめるんだ!と力強く意思を持って
行動に移せているのが
この5日間の結果!





実は何度もダラダラスマホやめようって
ゆるゆるとやった事は何度もあったけれど
ゆるゆるやっていたから
3日も続かなかった・・・にっこり

今回は5日間も
続いているのですごい進歩!!

どんなに小さなことでも
やろう!とかやめよう!とか
しっかり自分に宣言して
意思を持って行動すると続くものだなと体感!

まだまだデジタルデトックス続きますニコニコ