・ゴールデンウィーク最終日これやって!

 

鹿島田・川崎駅周辺にて

1人ひとりの【これが好き!】が見つかる

英語リトミック教室

星HAPPYリトミングリッシュ星

を主宰しています

MAYUKAです

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

体験レッスン

現在全クラス満席のため体験レッスンはございません

申し訳ございません

新クラスopenしましたら

詳細記載させていただきます

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
連休いかがお過ごしですか?
 
今年は
日にち的にすっごく長いお休み
とはなりませんでしたが💦
それでもやっぱり
 
連休が終わる
 
と思うと
なんか気持ちがどよーんとなりますよね(笑)
image
子どももこれ
同じなんですガーン
 
やっぱり子どもにとっても
お休みって嬉しいもの
おうちの人がリラックスしているのもわかるし
おうちの人と一緒に過ごせるし
image
どんなに
幼稚園や小学校が楽しくても
やっぱりお休みの日は特別ですラブラブ
 
そこで
保育士時代
私はいつも
連休最終日にやってほしいことを
保護者の方にお話ししていました⇩
 
 
 
連休最終日に
連休明けの日の朝のごはん
お子さんと一緒に選んでください
(作らなくてもいいです(笑)
スーパーやパン屋さんで選んでいいです(笑))
 
とびっきり嬉しいものキラキラ
食べたいものキラキラ
 
をお子様たちと一緒に用意して
夜寝てくださいウインク
 
「明日の朝〇〇食べるの楽しみだね♪」
 
とお話をして
お布団に入ってくださいグッ
 
って爆  笑
 
実はこれ
私もいつもやっていることですてへぺろ
 
ほんと休み明けつらいなー
 
と思うのですが
そんな時ほど
次の日の朝に食べるご飯
ウキウキのものを用意するんですスター
 
すると
起きるのはつらいけど
ウキウキするものが待ってるから
起きるか!!
 
という気持ちになって
エイヤーって起きることができています(笑)
image
うそ~って思うかもしれませんが
一度やってみてください♪
 
連休明け
起きるのに時間がかかる子
多いと思います
 
保育園幼稚園に入るのに
大号泣になっていまう子もいるかもしれません
 
でもそれは
 
行きたくない
 
のではなくて
 
それだけ
お家時間が楽しかった!!
 
という表れです
 
それだけ楽しいお休みが過ごせたなんて
幸せですねラブラブ
 
行ってらっしゃいするのはつらいかもしれませんが
大丈夫
 
元気に
いってらっしゃい
 
と声をかけ
 
その後は先生たちにお任せしましょうウインク
 
連休最終日
のんびりお過ごしくださいラブラブ
image
 体験レッスンの
お知らせです⇩
 
 

 

    
日時】
現在全クラス満席のため
体験レッスンの開催はありません
新クラスopen時詳細記載いたします
 
【場所】
幸盛ハウス
     鹿島田駅から徒歩8分 
   
【体験レッスン料】
1,000yen
 
【対象年齢】
お座りができたくらい~
3歳までの親子の皆様

 

 

4月から何か新しいことを始めようかな?
と考えている
保護者の皆様にお勧めです
image
英語やってみたかったんだよね
リトミック興味あったんだよな
そろそろお友達と交流させてあげたいんだよな
 
などなど
参加する理由は様々です
image
でも
 
終わることろには
みーんな笑顔になっていること
間違いなしのクラスキラキラ
image
ぜひ一緒に
新しい習い事はじめてみませんか(^^♪?
 
皆様のご参加
お待ちしております♪
 
お問い合わせは⇩

 

 

場所:幸盛HOUSE

(親子カフェ)

住所:幸区下平間48

電車🚇JR南武線鹿島田駅から徒歩8分

バス🚌溝ノ口駅・小杉駅・平間駅・川崎駅方面から

東急バス(川31系統・川33系統・川34系統)に乗車

下平間停留所から徒歩1分

 

お問い合わせは⬇️からお待ちしています

 

 

image

 

 

image

 

たくさんの皆様と一緒に楽しめると

嬉しいです!!

お問い合わせはこちらから⬇️

 

 

 

 

ピンク音符MAYUKAピンク音符

音符幼稚園教諭一種免許

音符保育士資格

音符リトミック研究センター認定講師

音符日本子ども教育センター認定英語リトミック講師

音符TECSOL(Teaching English to Child Speakers of Other Languages)