・英語が伸びる子のママはここが違う!

 

鹿島田・川崎駅周辺にて

1人ひとりの【これが好き!】が見つかる

英語リトミック教室

星HAPPYリトミングリッシュ星

を主宰しています

MAYUKAです

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

体験レッスン

4月の体験レッスン追加します!

詳細はお待ちください♪

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
習い事に通っていると
もちろん成果が気になるところ
 
特に英語の習い事とになれば
 
英語わかっているかな?
英語話せるようになるかな??
 
はみんな思いますよね
当然です!
image
私は今まで
インターナショナルスクールや
バイリンガルスクール
で働いていました
 
講師はみんな
英語を話す日本人以外の先生でした
 
子どもたち
クラスの中では
先生たちと楽しく会話
 
ただ家で話す子は少なかった様子💦
 
もちろん保護者の皆様は
不安になりますよね・・
 
ほんとにちゃんとやってんの?
 
って💦💦
 
私の
英語でリトミック
リトミングリッシュは3歳まで(年少)
親子一緒のクラスとなっています
image
もちろんレッスンの様子を見ていただきたいのもありますが
まずは
保護者の方が楽しんでいる姿を
お子様たちに見てもらいたい
 
という思いがあるからですキラキラ
 
 
自分は英語できないけど
子どもにはそうなってほしくないから・・
 
という思いで
リトミングリッシュに来てくださる方
とても多いです
 
この理由はなにも間違っていません
その通りですグッ
 
ただ
自分はできないけど
あなたは頑張りなさい
 
ってなんか違くないですか笑??
image
私が思う大事なことは
 
自分も苦手だけどでもこんなに楽しい!
だから一緒に楽しもう!!
 
という空間を作ることだと思っています
image
そして
 
英語が伸びる子の特徴
 
それは
やっぱり
 
お家の人が
レッスンの中で一緒に歌を歌ったり
常に笑顔で参加してくださっている
 
これが共通しているのです!!
image
楽しむことって
当たり前に感じるので
わざわざ言われるても・・・
と感じるかもしれません
 
でも実際
楽しむ前に
学ばせたい
が強くなてしまうこともあるんです
 
どんな習いことも同じです
 
子どもたちにとって
成長する上での糧になるといいな
 
という思いを込めるのであるなら
まずは
 
周りの大人が楽しんでいくこと
 
それが一番の近道だと
私は強く思っています
image
ぜひぜひ一緒に
まずは
 
楽しく
 
英語に触れてみませんか??
image
4月の体験レッスンの
お知らせです⇩
 
 

 

    
日時】
後日お知らせいたします
 
【場所】
幸盛ハウス
     鹿島田駅から徒歩8分 
   
【体験レッスン料】
1,000yen
 
【対象年齢】
お座りができたくらい~
3歳までの親子の皆様

 

 

4月から何か新しいことを始めようかな?
と考えている
保護者の皆様にお勧めです
image
英語やってみたかったんだよね
リトミック興味あったんだよな
そろそろお友達と交流させてあげたいんだよな
 
などなど
参加する理由は様々です
image
でも
 
終わることろには
みーんな笑顔になっていること
間違いなしのクラスキラキラ
image
ぜひ一緒に
新しい習い事はじめてみませんか(^^♪?
 
皆様のご参加
お待ちしております♪
 
お問い合わせは⇩

 

 

場所:幸盛HOUSE

(親子カフェ)

住所:幸区下平間48

電車🚇JR南武線鹿島田駅から徒歩8分

バス🚌溝ノ口駅・小杉駅・平間駅・川崎駅方面から

東急バス(川31系統・川33系統・川34系統)に乗車

下平間停留所から徒歩1分

 

お問い合わせは⬇️からお待ちしています

 

 

image

 

 

image

 

たくさんの皆様と一緒に楽しめると

嬉しいです!!

お問い合わせはこちらから⬇️

 

 

 

 

ピンク音符MAYUKAピンク音符

音符幼稚園教諭一種免許

音符保育士資格

音符リトミック研究センター認定講師

音符日本子ども教育センター認定英語リトミック講師

音符TECSOL(Teaching English to Child Speakers of Other Languages)