ブログを見て下さり、ありがとうございますニコニコ

 
 お家時間が増えて、皆様どうお過ごしですか?🏡
 
 
 前代未聞の事態カゼバイキンくん

 
 私は発信する事しか出来ないですが、いつどうなるかわからないので、今の自分の気持ちを伝える事、表現する事鉛筆ラブラブ良いと思う物や言葉など知ってもらう事が、今、私に出来る事だと思います。

 
 何も変わらないかもしれないですが、自分の中の小さな一歩あし


❬ 最近見た作品や音楽 ❭


虹〔仁-JIN-〕
 歴史のお勉強は苦手だったけれど、自分が手にしている物や食べ物、その他全てに過程·歴史がある。
 たくさんの人が繋いできた生命。
 そう思うと、生きているという事が余計にたくさんの人に支えられているキセキを私は実感しました✨


音譜「ナオト·インティライミ『未来へ』」
 今の辛い時期に歌詞がピッタリで、頑張ろうと思える曲ニコニコ


ベル*#SmileUpProject*
  ジャニーズがやっている企画!?
~が言っているからやろうではなく、見て一人ひとりが考えてほしい動画
 代表として取り上げられているけれど、どの医療関係者も同じように心がすり減ったり、疲弊している方が多い状況だと思います。
 医療現場の今が伝わる動画(平野 紫耀くん)
 私の言葉より、見るだけで伝わる事が多いと思います

 今出来るのは、コロナにかかる人を責める事よりも
患者さんにこんなにもより添ってくれている人がいるという事
医療関係者の方にも家族がいる事
医療関係者も同じ人間で、感情や体力、どんなにその患者さんの事を思っていても、精神力や出来る事には限界があるという事
など、動画を拡めることしか出来ないですが、私は一人ひとりが考えられる想像力や思いやりの心が大切だなと思いました。

    ❬ 優しさの連鎖地球 ❭


 規制の中でも色々な自由も認められているけれど、自粛疲れやこの先どうなるかわからない不安。
 
 気持ちも落ち込みやすい時期。

 長年続いていたもの、人が繋いできたものも
あっという間に無くなってしまう事実。

 どちらが、何が1番大切かなんて決められない事もある。

 優れているにこした事はないけれど、私は優れているより、目に見えない事を大切にしたいから。
 私が大切にしていた事、好きな物や場所が無くなってしまう事が多くなってしまった事。

 タイミングが大切なのに、今は出来なくなってしまった事もあります。

 コスモス桜 黄色い花 チューリップ赤 黄色い花 チューリップピンク 黄色い花 チューリップ紫 黄色い花 桜コスモス
 そんな辛い時期でも、私は音楽の力音譜で頑張れる時があります。


人によって違うけれど、
食べる事やお酒を飲む事ロゼワイントロピカルカクテル
寝る事星空ぐぅぐぅ
お風呂に入る事温泉
音楽を聴く音譜歌を唄うカラオケ
お散歩女の子
運動スポーツ
物を作るアート
美容美容院口紅
ゲームゲーム
動画を見るテレビ映画etc

今の時期こそ楽しい時間·自分の好きな事をする時間演劇音譜って本当に大切だなと私は思いますキラキラ


 何日になったら~をする、~と会えるなど、今まではモチベーションになる事があたり前に出来て、また会おうの約束も守られる事が多かったけれど、コロナで自粛の今、あたり前に出来ていた毎日のありがたさに改めて気がつきました。


音譜一人ひとりみんなに今まで積み上げてきた時間や人生、個性や価値観、誰かと過ごした思い出、大切な人·時間·言葉·作品·物·ペットなどがある事宝石ブルー宝石赤宝石紫


ラブラブ他の大多数の人が簡単に出来る事が難しい自分、多い意見に合わせられない自分、ネガティブな事など、人によってそれぞれ違うけれど、自分にバツをつけてしまう事もあると思いますショボーン


ラブレター無くなった物·出来なくなった事ではなく、ある物·出来る事やある方に目を向ける。
その方が良い事がわかっていても、出来ない時もあると思います。

 
大多数の人がいらないと言っても、少数の人にとっては、何事にも変え難い大切で、失った悲しみを抱えている人もいると思います宝石白


ガーベラみんなが辛い時だからこそ、たくさん我慢した方が認められたり出来ない時に批判されるのではなく、~かもしれないと思いやる考えを頭の片隅においておく事。
他の人にとって大丈夫な事でも、自分には心がすり減る事もある。
~だからいい·~はダメと、正解を決めつけたり否定する事や、他者を批判するのではなく、どんな自分も許す事、気持ちが違う人のことを、すこーしだけでも認める気持ちも必要だと私は思いますガーベラ
 

 大人になると、~は出来て当然。
大人なら~するべきなど、人の目や常識、心ない言葉などに自分を見失ってしまう事が誰にでもあると思います。

 
 でも、私の周りは優しい方や素敵な方ばかりだからこそ、
 赤ちゃんの時は生きているだけで認められる·褒められる赤ちゃんキラキラ
 多くを求めたくなってしまうし、だらけた自分にダメ出しをしたくなるけれど、みんな生きている事が価値なんだと私は思います。


良いと思われる所も、良くないと言われる所も、持っている性格も、数字の違いも人それぞれだけど、その人がいてくれる事やその人がかけてくれたたった一言でも、救われる人がみんなにいると私は信じています流れ星


 一人ひとりみんなが認められる、優しさいっぱいの世界になりますように黄色い花


ハート キラキラ ラブラブ キラキラ イエローハート キラキラ グリーンハーツ キラキラ ブルーハート
 

 ❬ 言葉のパワー·音楽のパワー ❭音譜

大切な人や笑顔を守る為に、心も健康でいる事(ウイルスで心まで病んでしまう事がないように心の健康が大切)アップ


大切な人が1分1秒でも早く、心おきなく自分の好きな事をしたり、身体を休められたり、大切な人と過ごせたりする時が来るように流れ星


大切なあなたが明日も笑顔いっぱいの1日になりますように爆笑


一人ひとりが輝く未来を信じて、『未来エー-ル虹📣虹


今日もあなたが生きていてくれた事にありがとうおねがいラブラブいつもありがとうございます💖


#未来エール #十人十色 #優しい言葉 #助け愛 #また逢いたい #優しさいっぱいの世界
#ありがとう #音楽のパワー #言葉のパワー
#SmileUpProject #笑顔の連鎖

  虹地球ガーベラ黄色い花赤ちゃんお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん黄色い花ガーベラ地球虹