私は普段、引寄せの法則の使い方をご紹介しながら、
クライエントさんの人生の目的、使命やパッションを見つける為のコーチングセッション、さらにパッションを追求して喜豊愛楽人生の流れに乗る為のコーチングセッションをご提供しています。


今回は、なぜパッションを追求する事で成功するのか?
という点について書いていきますね。

*****************************

私たちの魂は、身体を持ってこの世に生まれてくる前に
今回の人生の学びのテーマを決めてきます。


そしてそれを達成する為の道具として、
特別な才能を持って生まれてきます。


その才能は、自分にとっては
あまりにも当たり前すぎて
それが特別なギフトであるという事に
気が付かない人がたくさんいます。


生まれてくる前に決めてきた
人生の学びのテーマは、
頭では忘れてしまうのですが、
私たちの魂はいつでもちゃんと覚えています。


私たちの魂は、
私たちの人生に必要な
全ての情報を備えた
無限の宝庫です。


その魂からの情報を
人生のGPSシステムとなり、
常に私たちに伝えてくれるのは、
感情です。


感情は、いつでも自分の進むべき方向を
私たちに教えてくれています。


ワクワクすること、
自分が本当に心から大好きで楽しめる事、
時間が経つのも忘れて、
すっかりはまってしまう事、
また毎回熱く語ってしまう事、
こういうパッション(熱い思い)に従いそれを追求する事で
本来自分の進むべく喜豊愛楽人生の流れを
受け入れる事ができるのです。


ここでの重要なポイントは
自分の好きな事をし、
ワクワクしながら
パッションを追求する事。



自分の好きな事をしている時には、
どれだけたくさんの時間を費やしていても、
頑張って努力をしているという感覚はありませんよね?



むしろ時間を忘れて没頭しているので、
時間が経つのがとっても早く感じられます。



そしてこういう状態になると
知りたい情報を完璧なタイミングで
手に入れる事が出来たり、
必要な人々からも、
完璧なタイミングで連絡が出来たり、
道ばたで偶然であったり、
また欲しいと思っていた物が、
簡単に手に入ったり、
また思わぬところから、
完璧な物が現れたりと、
本当にスムーズにいろいろなことが
進んでいきます。



これがパッションに従い、
喜豊愛楽の流れを受け入れて
進んでいる人生です。



この状態にいると、
エスカレーターや動く歩道に
乗って進んでいるかのように、
とても速くスムーズに、
しかも一生懸命頑張る事なく
様々な事が進んでいきます。



逆に、自分のやりたくない事を
流れに反して必死で押し進めていると、
全ての事が困難で、しかも時間もかかり、
何事もスムーズに進みませんよね。



これは体中に重たい重しをたくさん背負って、
一生懸命階段を登ろうとしている状態です。



大変な思いをして頑張っても、
得られる結果は、ほんのわずか。



ビジネスでは、睡眠時間3、4時間で、
1日16時間も18時間も働いても、
一生懸命働いても、努力しても、
頑張っても、頑張っても、
なかなか結果は現れてきません。



夫婦の関係も悪化し、
金銭問題もどんどん大きくなり、
ストレスで健康状態も悪くなってきます。



自分の選択を恨み、
自分を責め、
失った分を取り戻そうと必死で頑張っても、
状況は悪くなる一方です。



ビジネスを売りたくても、
とにかく売り上げが伸びないので
売るに売れないし、
終わりにしたら、借金だけが残ってしまう、、、



八方ふさがりの状態に陥ってしまう感じです。



自分の感情は、もうやりたくない、
ここから逃げ出したい、
何か奇跡が起こって、
この状態から抜け出せる道が開ければいいのに、、、
と、常に訴えかけてきます。



自分の望まない事ばかりしていると、
自分の望む物がやっとはっきり見えてきます。



そして自分の感情にも耳を向ける事が
出来るようになってきます。



今これを読んで下さっている方の中にも、
こういう状態の方、いらっしゃると思います。



ここからよく聴いて下さいね。



このような状態を引き起こした唯一の原因は、
あなたが『自分の本当にやりたい事をしていない』
という事です。


上にも書いたように、
感情は、私たちの魂からのメッセージを
GPSシステムとなり、伝えてくれているのです。



私たちの魂は、私たちに必要な情報、知識、
進むべく道などを全て知っています。



自分の感情に従わない、というのは、
本当の自分の道を教えてくれている
魂からのメッセージを無視して
進んでいるという事です。



ですから、あなたは自分に与えられた
喜豊愛楽人生の流れに背を向け、
必死で逆の方向へ向かっているのです。



この世の中には、悪い流れというのはありません。
全ては良い流れなのです。



悪い事が起こっているように見えるのは、
良い流れを受け入れていないというだけです。



良い流れをせき止める、
大きな壁を自分で創ってしまっているのです。



この壁に気付き、さらにそれを手放し、
自分の使命やパッションを見つけ、
自分に与えられた才能のギフトを追求する事。



パッションを持ち自分の才能を追求し、
それを仕事にするという事は、
自分の好きな事をとことんやり、
それによりたくさんの人々の問題を解決し、
人々の生活をより良い生活へ変化させ、
さらに自分と人々の人生に価値を与えるという事。



そのための第一歩は、
あなた自身が
自分は誰なのか?
そしてこの世に何の為に生まれてきたのか?
自分の使命を見つけ、
特別に与えられた才能を生かし、
自分自身を思いっきり表現する事。



自分を大切にし、喜び、豊かさ、
愛情に溢れた生活を楽しみながら、
満ち溢れる幸せのエネルギーを振りまき、
自分の知識や経験、スキル、学び等を
たくさんの人々とシエアし、
まわりの人々の生活を変える影響を与える事で、
どんどん喜豊愛楽の流れを受け入れ、
自分に与えられている最高の人生を
歩む事が出来るようになります。



全ての答えは、あなたの中に既にあるのです。



それに気付くには、自分の心の中を見つめ直し、
本当の自分の声、魂からのメッセージを
よく聴く事が重要です。



しかし自分の気持ちや心の壁、
さらに人生の目的や自分の使命を
自分だけで探すのは、とても時間がかかりますよね。



コーチというのは、皆さんの魂が感情を通して
常に発しているGPSメッセージを読み取り、
人生のドライバーでもある皆さんが障害物に気付き、
明確に自分の進むべき方向を見つけ、
スムーズに進んでいけるように導くナビゲーターです。



さらに皆さんが自分のGPSメッセージを
自分で受け取ることができるように
指導させていただく事が仕事です。



今の生活を変える準備ができたら、
ぜひあなたが本来進むべき道を見つけ
喜豊愛楽人生を受け入れていきましょう!



詳しい情報は、下記のリンクからウェブサイトをご参照ください。

喜豊愛楽人生へのナビゲーター・Mari Fenn
http://www.mari.co.nz/loa/coaching.html

mail : mari@mari.co.nz