私コーチングアカデミーのCEO, Christy Whitmanさんのコースの1つに
Abundance Principles(豊かさの原則) というコースがあります。

このコースの中で紹介されている、
豊かさのオーラを引き寄せる方法を実行したところ、
見事に引き寄せました!

馬のレースで、見事1等賞☆

昨日はとっても良い一日を過ごすことが出来たので、
ちょっとその様子を書いてみますね。

****************************

朝、スーパーへジュースを買いにいくと、
レジでのお会計の際、表示されていた値段と違っていました。

そこでそれを確認してもらうと、
そのジュースの値段がどこにも載っていなかったようで、

『こちらの間違えで値段がわからないので、これあげます!』

500円相当のジュース、無料でいただきました!

うちの馬のレースを見に行く途中だったので、
とってもラッキーな気分でレース場へ

途中の道のりも、とっても綺麗なニュージーランドの牧草地を眺めながら
子供たちもおとなしく座っているし、快適、快適!


本当に気分よく競馬場へ到着。


共同オーナーの皆さんにご挨拶をして、
いつものようにおしゃべりをしていて気付いたのですが、
皆さんとっても今日はラッキーな気分だという事☆

そしてジョッキーもゲートも最高で、これは本当についている!!!

と思いながら、みんなでシャンペンで乾杯☆

そしてレースの結果は、、、、

もちろん1等賞です!!!

そしてさらにシャンペンで乾杯

勝った馬のオーナーとスポンサーが集まり、
勝ったレースを何度もテレビの画面で見ながら
特別室で表彰式と乾杯

レースに勝つとこれだけたくさんの乾杯があるのね
とうれしく思いながら、スピーチを聞いていると、
私たちの夫婦の名前が呼ばれ、
ニュージーランドの北島のレースなら
どこへでも4人の子連れ、家族6人で現れる私たちに、
みなさん拍手と感謝の言葉を述べて下さり、
あまりにも期待していなかった嬉しい言葉に感無量


そして帰りがけ駐車場へ向かう途中、
レースのDVDと記念の写真を受け取った
共同オーナーさんの1人が追いかけてきて、


『これはあなた達が受け取るべきだから、どうぞ!』と言って、
私たちに譲ってくれたのです


思ってもいなかったご好意に、本当に感激でした
子供たちも大喜び


本当に良い人達との巡り会いが続いていますが、
1つ1つの親切、贈り物、ラッキーな出来事、
今私たちのまわりで起こっている数えきれないほどの
豊かさに気付いて、感謝する事。


その感激、感動、喜び、感謝の気持ちが
どんどん同じような波動の出来事を引き寄せる、
という事を、絶え間なく経験させていただいています。


今、これを読んで下さっているあなたも、
同じような事を経験しているはずですね。


気が付いたら日記等に書いて、感謝の気持ちを感じると
さらに喜びを引き寄せることができますよ!


豊かさのオーラを引き寄せる方法は、
次回のメルマガ『喜豊愛楽を引き寄せる私の創り方』
で、ご紹介する予定です。


1分くらいでできる、誰にでも出来るとても簡単な方法です。