おはようございます!

いい天気ですね♡


2回洗濯機回したあと、
思い切って(笑)家族5人分のシーツや枕カバー洗いました!

早く干さないと乾かへん滝汗



さて
先日行ったセブンイレブンでふらっと見に行った雑誌コーナー。



あァ。また出会ってしまった可愛すぎる付録♡



▼こちら2冊買った付録たち♡




①JILLSTUARTのショルダーバッグ&ポーチのセット


②イヴルルド遙華さん監修の財布




JILLのロゴ入り太めショルダーがインパクト大で可愛すぎる!ラブ


そして、お財布は二つ折りでJILLSTUARTのバッグにもすっぽり入る大きさ。


このサイズ感にやられました。
最近買うバッグちいさめのが多くて、長財布が入らず困ってましたの。








スウィート2月号♡
セブンイレブン限定販売の付録がこのタイプです。



おなじくJILLSTUARTで大きめトートとファーのキーチャームセットの通常版の付録も可愛いです♡










それと、このバッグうしろにベルト通しがあるので、ウエストポーチとしても使えます。








インレッド2月号のセブンイレブン限定販売の付録がこちら♡






雑誌付録のお財布ってはじめて買いましたが、こちらのは控えめなゴールドとベージュの色味が大人っぽくていいですね♡





中はカードが6枚入ります。
お札入れと独立した小銭入れがあるのもポイント高い!


ただ。ひとつ残念だったのは、バッグに入れてるといつの間にか小銭がこぼれてるガーン



なぜ?
と、よく見ると片側の端っこまでファスナーがない!


たくさん小銭入れたらこぼれますのでご注意を!

もともと小さいバックの時用に使いたかったからいいんですが。
ちょっと惜しい!!

メインのお財布じゃないので小銭はあまり入れないようにします照れ





こちら丸いのポーチ♡
リップ数本とファンデ入れても余裕の大きさです。


多い日夜用ナプキンなら2枚入りました。
生理用ポーチにも使えます。






マチもあるので収納力ありです♡

黒にゴールドのファスナーが大人可愛いです。



⭐︎



ちなみにこの赤いファンデは銀座ステファニー化粧品の。

プラセンタの会社が開発しただけあって、美容液入り♡塗るほどにツヤ感アップするうれしすぎるファンデ♡

忙しい朝でも下地なしで30秒で決まる。
素肌のように自然なのにカバー力あるこのファンデは史上最高にお気に入りです。


▼いま4950円→1980円で試せます

 



⭐︎

いま、幼稚園から連絡があり
他クラスでインフルエンザB型で学級閉鎖になるとのこと!!


こわすぎる!!

インフルエンザA型には、すでに子どもたち3人かかったから今季は大丈夫と思っていたのに。えーん



インフルエンザ予防には手洗いうがい!
加湿器!マスク!乳酸菌!睡眠!



栄養たっぷり摂って睡眠!



病院の先生が言ってましたが
何より免疫アップすることが1番大事!!

気合いを入れることでも免疫アップするらしいですよ。


あと、私がインフルエンザ予防接種打ってないのにかからなかった理由のひとつにコレもあったかも


授乳で栄養取られるし、育児で睡眠不足やイライラ。
そんなお疲れ対策にと思って始めたのが




なんだかめっちゃ売れてるみたいですね。

飲み始めて疲れにくくなったし、ほんと100%子どもからもらってた風邪が、今季一度もひいてない!


1日100円以下でこの快調さ!ホント飲み始めてよかったと思える品です。

▼定期だと2ヶ月に1度届いて便利な上、15%OFFになりますよ。

 



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました😊