こんばんは🌇


きのうの記事にもたくさんのいいね!やフォロー
ありがとうございましたデレデレ




きのうの大満足だったしまむら購入品で
今日はコーデをたのしもう♪


と思っていたのですが


増えた洋服たちの居場所をつくるためにようやく衣替えをしましたニヤニヤ遅!



引っ越してきてからばたばたしてて
ダンボールのままクローゼットへ詰め込んでるものもあったりで🤭



すべてのダンボールをあけるのは途方に暮れるので
あまり使わないものをダンボールに入れ廊下の収納庫へ。


で、
よく使う服や小物類を取り出しやすい場所に移動しましたアップ


それでも2時間位かかったチーン
すっかり夕方に。ごはんつくるのめんどくさいな。
今晩はピザ🍕をつくるよ♡と子供たちに言ってしまった手前、
いまさら疲れたからやめない?とも言えない母。




前置きがながくなりましたが
かたつけしていて買って大正解だった!と思う3coins の品とはコレ!
↓↓↓




見てください!
この省スペース化♡


服が3倍掛けられちゃいますウインク





フックがついてて引っかけられるようになってます!


限られたクローゼットのスペースのなかで3着で1着分の厚みになるのは助かります!




3個セットで300円なので
1個あたり100円ポーン


コスパ最高♡





ロングスカートを3段めに引っかけても
床までは10センチ以上の余裕が♡




シンプルながらスタイリッシュな見た目もすき♡

かなり使えるのでリピ決定です〜♪




年末の大掃除のときに、省スペース化を手助けしてくれるアイテムでおススメですデレデレ



1本79円とコスパ最強な
こちらのすべらないハンガーも気になってます↓↓↓



今年最後の楽天スーパーセールも
いよいよ明日まで滝汗


買い足しときたい日用品も
チェックしておこうと思いますニヤニヤ



しまむら購入品のコーデは
また後ほどアップしたいと思います音譜


よろしければまた遊びに来てくださいね♡



インスタも更新してます
happymum_rilly


最後までご覧いただきありがとうございました