こんにちは!

いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

人気記事にランクインされました
↓↓↓


皆様のいいね!
フォローが励みになってますラブ


音譜
 
台風19号が近づいています!
皆さま、くれぐれもお気をつけ下さい!




さて、
今日からのGUの限定価格❗️

そして、
値下げ品❗️

もうチェックされました?


私、コレほしい!
とカートに入れて

他のもの物色してる間に
売り切れてました笑い泣き


在庫残り僅か!
と書いてあるものは
本当です❗️❗️

即、購入画面に進まれることを
オススメしますビックリマーク


というわけで
すごすぎる限定品をご紹介!



まずはこのすでにSNSでも人気の品

オーバーサイズシャツジャケット!
↓↓↓





なんと
早くも1000円引きびっくりびっくり





次にコレ!

裏起毛スウェット!
790円ポッキリポーン







 さらに
ドルマンコクーンカーデが
1990円!!ゲッソリ



さらっと羽織るだけで
ゆるっと可愛い愛されコーデに💕

↓↓↓


     




そして
オールシーズン使える
レギパンラブ



990円ならイロチ買いしたくなりますデレデレ
↓↓↓






マシュマロパンプスは
はき心地の良さから
愛用者たくさんちゅー


1990円は安い!!

↓↓↓






さらには
私が新発売と同時に買った
リブニットロングカーデが
なんと1000円引きにビックリマーク



ショック笑い泣き


これは
ワンピがわりにもなるし
羽織としても今の時期
ちょうどいい厚みで重宝してますデレデレ

↓↓↓





楽天マラソン終わりましたね❗️


皆さま、よいお買い物できましたか?
私はラストスパートで
かなり走りましたよデレデレ



寝落ちしたー!
とショックがってる方!


最近、よく買ってるお店
クラシカルエルフさんラブ


週末限定でお得に買えるようですショボーン


ステキなお洋服たくさんあるので
ぜひ覗いてみてくださいねちゅー




このふたつ持ってますラブ

↓↓↓



これもかわいい!

↓↓↓





最後までご覧いただき
ありがとうございました!


では!