こんにちは!

ゆさまるです🙆‍♀️🙆




5/2〜5/4で

南西吉方位の『沖縄』へ

行ってまいりました〜








吉方位とはこちら





海の透明度がすんばらしかった!!!




でも、1つ気づいたのは
わたしはキレイな海でゆっくりするのが
好きだ!と言うこと。




最初から海が見えるホテルで
とりあえず海に行ってぼーっとできれば
それでいい!!!!!




次からそうしよう😎




それで、吉方位行ったからか
頭が冴えて、SNSで発信しまくる私。




最近、1周回った感が否めない

わたしでございます。





体の体感(周波数)が変わったからかな。





今までの私に言いたい。

結局、生まれでも、才能でも、

何があるなしでもない。





体の爽快感

(体感)が全てだ

!!!!


テレビから

SNSが全ての時代。





目から入ってくる情報は大きい。





見えているものが心地よければ

自分も心地よいに違いない…





といって、見えるもの重視で

視界に入るものをトコトン変えてきた結果





全く変わらない。

心地よさが!笑



当たり前なんだけど

心地よさって体で感じるよね(体感)





目は見るためにあるだけだから、

目で見た情報を心地よい回路経由しないと

心地よさは感じないわね笑





じゃ、あなたの心地よい感覚って

どんな感じ???





全てから解放されたみぞおちが

ワクワクする感覚



何でも選べる自由な開放感

背中がウズウズする感覚



首と喉元がルンルンする感覚



鼻の通りがよくて脳が涼しい感じ






これ、びっくりすることに

生まれた時から持ってるんですよ

人間であれば誰でも。





それを欲してたなんて!!!!!

すぐ手に入るやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人のDNA配列は99.9%同じで

残りの0.1%が個性を作っているとは

聞いたことあるかもしれませんが






対して差がないからこそ、

努力してると景色が変わるし

変わらなくても幸せな感覚は

同じということ。






どちらが好みかといえば

その0.1%の個性を生かして

楽しく暮らしていきたいなと思った

ゆさまるでした。






ゆさまる