パンテーン エクストラダメージケア トリコン 他2品 | happy life

happy life

ハッピー気分でハッピーな毎日を!!

パンテーン エクストラダメージケア

シャンプー/トリートメントコンディショナー/デイリー補修トリートメント



{1CA5A869-842D-4FFF-A87D-0BF8A0B3A04F}


シャンプー  450ml
トリコン    400g
トリートメント 150g


 

今回、「ブログスカウト事務局」さまより上記3商品を

ご提供いただきモニターさせていただきました。

ありがとうございますラブラブ





{0384D769-BCE6-4382-94A0-02B9F942D3C3}



シャンプーはとろみのあるテクスチャー。

香りは強めですが泡切れがよく

すすぎが楽です。

きしみもなく洗い上がりもしっとりです。







{401DD346-5F9F-4A96-9BF9-AEEE9463D971}


9月末に新発売のトリコン

(トリートメントin コンディショナー)


若干かためのテクスチャーですが

すっと髪になじみます。


濃密補修プロビタミン処方で

傷んだ毛先までつるんとします。


指通りがよく

髪がやわらかなくなった印象です。






{C98B6F20-1163-4DD9-B44B-2B561974C3CC}


パンテーン史上もっとも

高配合されたコンディションニング成分で

おうちでサロン体験ができちゃうトリートメント。


プロテインの流出を防ぎ

ひどく傷んだ髪さえ補修してくれます。


時間をおかなくても

洗い流すとしっとり指通りがよいです。


まとまりやすくサラサラになるので

セットもしやすくなりました。



コンディショナーするだけで

毎日トリートメントしたてのような髪にしてくれる

トリコン、おすすめです音譜