新しい時代…


芸人ヒロシさんの本📗


本当の働き方改革❗️


「皇の時代 」の魂職を見つけるヒント。


先日、【皇】の勉強会をした時に


友人が紹介してくれた。


魂職は…「好きなこと」が一番だけど、、



「やるべき事」をやって来た人には〜〜



中々難しいガーン



なので、

まずは「気になること」をやってみる爆笑爆笑



何が化けるか解らないのが今の時代❗️



人間の常識の枠の外に、素晴らしい何かがあるのかも知れない…おねがいおねがい



ワクワクする💖💖



全ての人が冒険者❗️



色々な発見が続々出るかもラブラブルンルン



※冒険と言えばONE PIECE

作者の尾田さんも熊本出身〜〜

熊本地味にスゴイニヤリ




ヒロシさん今月熊本でトークライブがあるって口笛口笛

(何とベストなタイミングおねがい)

この方も熊本出身チョキ



熊本は地味だけど此処ぞに出て来る人が多いような。。びっくりびっくり



くまモン含めて(笑)ʕ•ᴥ•ʔルンルン