こんにちはニコニコ

 

悩み・辛い時間が、

幸せ・豊かな時間に変わる!?

 

1日10分セルフイノベーションの専門家恋の矢

 

個性本質を輝かせて生きるライフコーチの栗原千恵子ですウインクラブラブ

 

 

 

今日はもう一件、お客様のお声をお届けさせてくださいね

 

===================

 
この度は
千恵子さんのセッションを受ける機会を頂き
ありがとうございます。
 
数秘をみて
父、母から受け取ったある意味のギフトを
改めて感じ、
 
そこを超えていかなければならないと思いました。
 
 
 
そして、
現実を生きることをしり、
 
 
答えは、
解決は、
 
自分自身でしなければならないものだと
改めて感じました。
 
 
 
 
自分で感じたことが
それがあっているのか
違うものなのか
 
それを目に見える化できる
判断できることは
わたしにとってとってもありがたいことです❤
 
 
ありがとうございます!
 
 

とのメッセージを頂きました

 

 

そして、職場での問題を解決され

 

ご主人様とのパートナーシップも改善され、

お子様との関係も解決されました。

 
 
そんなに効果があったのとビックリ爆  笑音譜
 
嬉しいご報告いただき感謝でした。
 
 
今日から新たにFBの五時起き倶楽部も再スタート
 
気分も新たに
日々是好日のはじまりの一日です♬
 
皆様もステキな一日をお過ごしくださいねニコニコ
 
 
毎日、毎日。今ここを輝かせよう!!!