こんにちは~ラブラブ

宇宙と仲良し音譜・地球と仲良しラブラブ
身体と心の声を聴き、あなたが自然体に生きるためのサポーター恋の矢
ビジョントレーナーの栗原千恵子ですチョキ



昨日は[型破りな天才こそだて法]の作者の、
なんとも抽象的な自己紹介から始まったBlogの内容変更のご挨拶⁇⁇
突然で、失礼しました。

1960年代の女性にとっては当たり前のことでしょ!って、
普通の家庭環境から始まって、現在の親子関係へと進んでいくプロセス
その中で何故か「伝えたい、伝えなきゃ…」って気持ちを抑えて来たアスリート千恵子でした。

それが、やっと封印が解けたように、
宇宙と仲良し、地球と仲良しのナチュラルライフ♡自然体の中で、魂の喜ぶヴィジョンを生きるためのトレーナーとして、
こそだて、自分育て、スピリチュアルライフを満喫している自由なライトワーカーとして…
その変貌と紆余曲折の人生で知り得た幾多の秘技、秘話、秘蔵のスキルをお伝えします。


宇宙法則と天地の理を実践的に活用した[型破りな天才こそだて法]
長年、働くお母さんの応援団マザースマイルの代表として、親子協働・親子でトレーナーとして、明るく楽しいライトな暮らしのエッセンスをお届けします。

どうぞよろしくお願い致します。




では早速、私は、自然が大好きです~(^O^)
かつて慢性病を患う人には、
空気のキレイなところで療養するよう勧められてきました。
自然に身体がそれを望むんですね。
昔の人たちは『新鮮な空気』が病を癒すことを知っていたのです。

だから、気分を上げたい時は、窓を開けて、風通しを良くし、外で過ごす時間を増やす。
大きく深呼吸をする。
そう、『新鮮な空気』は、あなたの最大の癒しのツールですよ~(^O^)/


天使は、酸素分子に乗せてメッセージを運ぶとも言われます。
『新鮮な空気』を吸えば吸うほど、
天使の愛に溢れたガイダンスを受け取り、
ハッピー人生が用意されているんですヨネ^_-☆

大天使ラファエルが、
あなたに「ホッと一息つける」サインを送っているのかも…♡
と言うメッセージを心から喜んで受け取りました。



さぁ~(^O^)/この機会に、
肩の荷を降ろす。
もっとのびのびする。

これまでのストレスから解放される~という
あなたが欲しい♡と思っているサポートがあるかもしれませんネ♡
と言う通り…ありました。ありました。あったんです…(^O^)/


だからこそ、
さぁ~今日から、朝の『新鮮な空気』
一息ついた時の『新鮮な空気』
を意識してみませんか~(^O^)/


ところで、あなたは、【完全呼吸】って知ってますか~^ ^


ちょっと本気で…
変わる!
ダイエットする!
こうなりたい‼︎って目標がある方は必見です。

【完全呼吸】については、明日お知らせしますね♡


今日はここまで、
宇宙と仲良しニコニコ・地球と仲良し音譜
身体と心の声を聞くビジョントレーナーの栗原千恵子でした♡