こんにちは~ラブラブ
大変、ご無沙汰しておりました~得意げ
宇宙と仲良し音譜・地球と仲良しラブラブ
身体と心の声を聴き、あなたが自然体に生きるためのサポーター恋の矢
ビジョントレーナーの栗原千恵子ですチョキ


やっと、やっとスタートできました。

私の本当に伝えたいこと…

どこにでもある情報じゃないの!
私が出会って、実体験を通して、感動して、変化して…
コレだ~って、コレを伝えたかったんだ~♡って
私の本心・魂が叫んでいる「伝えたい」って気持ちに素直になりました。



幼い頃から周りに気を使って、
いい子でいよう~
期待に応えよう~ってことばかりを優先して来た私は、

なんと…20年間も自分らしくいきたい!って、
口だけじゃなくて、行動で、やって見て、仲間と共に、探しながら…
いつの間にか…もがいて必死になって、そして絶望して
なんとなりたい自分になれない「ダメな自分」で居続けた私です。

選んで生まれて来た環境!
選択して行動して来た自分の道
それなのに、自分らしくないって感じるのは何故?

決して不幸じゃなかった。
イエ、周りからは羨ましがられ、褒められることが多かった気がする。

なのに、何故この虚空感、欠乏感…ひどい時には絶望感…
作り笑いと、絞り出すような元気の影で不安と恐怖と怒りと悲しみ…
もっとやらなければ、もっともっと頑張らなくてはいけない…と内面からの叱咤激励に、ひたすら頑張ることしか知らないかった不器用な私。

家庭においては、長女として、母のために、弟、妹のために…
学校では、良き生徒として、
会社では、真面目で一生懸命な社員として
結婚して、妻として、嫁として、
子供が生まれて、母として
仕事では、お客様のために
サークルや学童保育では、○○ちゃんのお母さんとして

アレ? アレ⁇ アレレ⁇⁇
私はだあれ?。本当の自分ってどんな人~f^_^;⁇⁇

大概、フッと暇ができたり、することが終わった一息ついた時にこう感じるんですよね。


その声を聞きすぎていた私。
こんな私にありがたいことに、一緒に幸せになろう♡って言ってくれる健気な娘たちのおかげで今があります。

親子でまちづくり・親子で社会起業家を目指す
なんともドタバタ劇場のような暮らしでした。
でも今・ここに置いて、すべてに感謝♡
すべてが必然だったことを納得します。

そして、このBlogで、[型破りな天才こそだて法]をやっとお伝えできます。

私って、お会いした方ならお分かりでしょうが、やっぱり『型破り』らしいです。
本人は天然で気づけないんですが…

ただ、宇宙が大好きドキドキ
地球が大好きドキドキ
日本が大好きなドキドキ
なので、子供達と一緒にずっとインスピレーションで生きてきました。

たくさんの奇跡と毎日が信じられないけど真実を体験してきました。
言葉にできなかったいろんな経験を天才こそだてに託して…ニコニコ



今日はここまでです。

宇宙と仲良し・地球と仲良し・身体と心の声を聞く
ビジョントレーナーの栗原千恵子でした♡