おはようございま~すニコニコ

輝く未来にアクセスビックリマーク

「本当の自分」を思い出し、イキイキ・ワクワク生きていくために…ラブラブ
あなたの未来=ヴィジョン💞目標達成をサポートする


【ヴィジョンナビゲーター】栗原千恵子です
ドキドキドキドキ


今日はここ数日自分の体験した潜在意識へのアクセスで、奇跡の大浄化~をお話しします。


私には、非常に苦手なことがあります。
男性と、見えない世界のことを楽しんでいる方々です。

私は昔から一切好き嫌いがない人で、すべての存在を肯定できるんですが、
どうしても自分の中にある不快感…☆

この不快感が発生することがあります。

人間だもの…って思っているんですが、

15年前の衝撃的なことがあって、私はチェーンソー持って間伐・炭焼き・断食・滝行・坐禅の生活をしたことがあります。


そう…人間恐怖症…
本当に、…(((o(*゚▽゚*)o)))信じるすべてが壊れた瞬間を体験しました。

それまでの私は、子供のためなら…。o(^_-)Oのパワフルママ…
200人からで成る子育てサークルの代表として、次世代の子供のため!
環境整備と健康管理は自分から~と、ブヒブヒ…(^○^)生協の運営委員とオンブズマンにも…
母は剛しとo(^_-)Oでした。


ところが…

いろいろあったんですよ~☆


そんな私が、最近(アメリカへ行って体質改善に取り組む)まで怖がっていたのは、すべての男性と、見えない世界…一般的にスピリチュアルと言われる会話をされる方…


そうなった原因と、訳と、それを解放する時がきたのです。

記念すべき、平成23年6月22日


もしかして富士山の世界遺産登録の日かも~爆弾





その解決に至るには、潜在意識の活性法を改めて学び、実践したからでした。


恐るべし!

潜在意識へのアクセスビックリマークビックリマーク


そして、わたしは、輝く未来へアクセス!
もっと豊かさ・幸せ・健康を求めようと言うようになりました恋の矢

潜在意識を活性化するには、やっぱりリラックスブーケ1&集中走る人

今日からまた、ブログかきますね☆


輝く未来へアクセスビックリマークです。