こんにちは。久しぶりの登場(((o(*゚▽゚*)o)))
パワーアップした、しあわせプランナー栗原千恵子ですドキドキ音譜

アメリカに行き日本に戻って…いろいろありました~(*^◯^*)
スッキリパワーアップして、心機一転よろしくお願いします。



今日は新月パワー7つの法則について、シェアさせてください。

合格新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを
 書き出します。  
  48時間以内でも新月の願いとしては有効ですが、
  8時間以内の方が効果が大きいです。

合格願い事を書くときには「手書き」で。
 手書きにすることで、より自分の潜在意識に
 願いを入り込みやすくします。
 また書いているときに出てくるエネルギーが、
 手書きの方がより強いのです。

合格お願い事は、1個につき1文にします。
 2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく、
 しっかりと分けて書くということです。

合格願い事は2つより多く、10個以内におさめます。
 お願い事は、2つ以上のほうが相乗効果や
 無意識力を得られます。

合格否定形になってしまうものに関しては、
 「私は○○を、手放しています」という形に。
 現在形や、完了形で書きます。
 「~になりますように」と書くと、
 「そう願っている自分のまま」になってしまいます。

合格書いた紙の最後に、日付けを書いてから、
 保存しておきましょう。

合格新月のエネルギーを取り入れ、夢の叶った瞬間を感じながら、素敵な夜をお過ごしください



今回の新月は牡牛座で起こるので、牡牛座が象徴する以下の願い事に対しては、よりパワフルになります。

ーーーーーーーー
■仕事
■お金
■真実の豊かさ
■自然との調和
■人生のベースを創ること
■クリエイティブなこと
■五感に関すること
ーーーーーーーー

牡牛座は、「五感」に働きかける星座です。

美しいものを見る。
音楽を聴く。
おいしいものを食べる。
アロマやお花などの香りを楽しむ。

そんな五感を意識して、豊かで優しい時間を過ごすことも、お勧めです。


気にされない方もいると思いますが、
今回は、ボイドタイム(お願い事を避けた方がいい時間帯)にご注意ください。

【ボイドタイム】5月10日9時28分~ 11日6時21分

新月前からが始まりですので、お願い事は、11日6時半以降がお勧めですよ。

皆様に、新月のパワーが優しく降り注ぎますように音譜ラブラブ

では、また明日…^_-☆