こんにちは、今日は今年はじめの新月です。

大きく変化しています。
今までの私の変化は、「浄化」でした。
これからの変化は、「成就」への変化です。



今日から改めて、
ナチュラルコーチ
として、スタートします。

「ナチュラルコーチ」って、
自然と「コーチ」役をしているといいますか、
「ナチュラルコーチ」と一緒にいると、
自分のいいところが引き出されて、必要なことに気づき、何となくモチベーションもあがる人
そして、安心感がある存在の人だと定義しています。





元実業団のスポーツ整体師、
娘のために始めた自然療法師
アレルギー学会のアドバイザーとして始めた相談業務…

身近な人のお役に立ちたくて、
・アドバイザー
・イベント企画と集客・営業
・心理カウンセラー
・キャリアカウンセラー
・ライフコーチ
・まちづくり系の調査員
・子育てサポーター
・ファシリテーター
・心と身体が元気♡のための専門家…

レイキヒーリングもシータヒーリングもインナーヒーリングも、神道系の秘儀も…
みんなみんな家族や身近な人のために出会いがあって学べて、身につけて…やって来た!!

ただ、自分の信じた道を、本気・全力でやって来た!

この数年…
体調を壊し、職場を離れた私は単なるおせっかいおばさんだったのかもしれない…


過去の経験を語ると…
言ってはいけない…そんなことがあるはずないと誤解されるということは、もう過去の出来事、

「なんだ!そういうことだったのか…」がいっぱいの最近☆



プロと言える、真剣にうち込める志事を探してきた。
命を輝かす志事に出会えて、躊躇しながらやってきたことも過去の出来事

新しい自分を、
持ち前の明るさや、優しさや…教え好きをいかに表現しようかとワクワク思案中♡

ヨシ♪

このまま進もう~\(^o^)/
$マザーのつぶやき