こんにちはラブラブ

ケアする人の心のケアを…
自然療法士&スマイルニコニコライフコーチの栗原千恵子です。 音譜


私は、このBlogで、
「あなたにポジティブな力を出していただけたら」と
願って書いています。



そして、
私自身も、
私の知り合いも、
関わるみんなが、
忙しい毎日のわずかな時間で、
私が納得した人生の哲学・そして、テクニックを、
ご自分のモノにしていただき、しあわせになるようにイメージしています。



そのためには、
私もあなたもいたって「シンプルな決意」が必要です。

それは、「自分を知るということ」です。



あなたの人生を変えていく上で欠かすことのできない
「大きなステップ」は、
やがて、人間関係・収入・健康、そして感情など…
すべての面をより質の高いものへと導いていきます。
そのために、「自分を知る」ということがとても必要です。


私は毎日を「ライフワーク」のバランス
取れた自分らしい暮らし方をしたいと願っていました。


そして、本当にその人と関わりたい…
そんな気持ちになる方と出会い、
かかわらせていただける自分でいたいと…!
「その人」とは、どんな人なんでしょう!

あなたは「その人」を明確に言えますか?


そして、もっと大切な関係
「あなた」とは、
「あなた」をわかりやすく説明できますか?



有名人を追いかけまわしたり、
興味本位・ワイドショー的なことがいけないとは言いません。

私はそういうことに関心がないので、
テレビも、もう10年以上ウチにはありません。


毎日の暮らし、
与えられた仕事
そして、家族やクライアントさん…

私にとって、
私と関わってくださる人にとって、
大切なものって何なんだろう?
どうしても叶えたい夢って何なんだろう?

そんなことばかり考えていました。

すると、その人の人生観だったり、
価値観だったりがわかるようになります。

その人になり変わってみる。
そんな習慣が、
毎日の暮らしが感謝三昧の生き方になって…

今日も朝から感謝三昧ですドキドキドキドキ

皆様にもしあわせが訪れますよ~に🎶