マザーのつぶやき-Image717.jpg

今日は、磐梯山で朝を迎えました。


食事をして旅館を出発し、磐梯山をぐるっと周りました


昨日の大雨が止み、霧の磐梯を走った。
昔は「幻の滝」と言われていたが、道ができ、道しるべができたら誰でもが見られる壮大な滝があった。

みるみる霧が晴れ、美しい磐梯山が姿を現し、猪苗代湖が見えた。

ホテルのハープ園では、香り豊かなハーブと、キラキラの太陽に心から喜び、楽しい一時を過ごしました。
美味しいハーブランチでお腹も膨らんで、充実満足の磐梯をあとにしました。

帰りも順調に、キラキラ太陽と共に富士へ戻りました。
素晴らしい2日間でした。
この素晴らしい体験を励みにまた新たな日々を過ごします。磐梯山\(^-^)/