マザーのつぶやき-__.JPG

何だかとてもいい気分!
この満ち足りた暖かな気分です。

この感じになれるってスッゴク嬉しいのです。

一人ではできませんでした。

「先生のおかげ」って…
一緒に目標に向かって努力してくださる方
夢を叶えるために、本気で行動している方

喜ばれること
感謝しあうこと
そして、私が私らしくいられること…


私はこのすぐに感じられる喜びが欲しくて、この仕事を一生懸命にしていたんだなぁって、大満足のひと時です。


そうは言っても、
今からすぐに、次の課題を乗り越えるために日々努力されている方に会います。


このやり切った感!をプラスにイメージして、
相手にあわせて、切り替えるのがまた楽しいんですネ( ´ ▽ ` )ノ


大好きな自分でいられるって本当にありがたいです。

しばしクライアントさんの喜びの声を聞きながら、読みながら、教わった「しあわせな時間のすごし方」にしたります。

ご縁ある方との出会いを心から待ってます!
みんな一緒にご機嫌になりましょう!