一夜明けて

土曜日・日曜日の熱田神宮の神様のサポートを頂いて、素晴らしい変化と気づきがいっぱいで大感動の昨日…一夜明けて、今朝目覚めた私の身体は、まるで異物が入っているような不快な違和感がいっぱいでした。

ゆうべ、喜びの変化を遂げて自宅に戻った私を迎えてくれた家族に、感謝と喜びとこの高揚した感動の時を共有しようと、誠意を込めて、感じたままに、でも相手に伝わるようにと一生懸命に語りました。

知り得たこと・感じたこと・びっくりしたこと…そして、変化が伝線しました。

この素晴らしい変化に、安心して休みました。

しかし、今朝の身体の感覚に起きている違和感は、私家族の成長・変化しようとする壁となっているかのように、何かいつもと雰囲気が違う…???
何か?
変??
…これは「変化の途中」だ、と気が付いた私は、
いつもの『感謝行』や、諸々思いつくことをして、自分自身を見守った。
そこで見たこと…
私の変化に、司令塔が動いて、
脳が、
五感が、
独自の方法で「検索」を始めた。

そのスピードと検索方法を自分で感じていた。

今まで、
自分では当たり前にされていたこと、
この一連の状況に気が付いていなかった私は、こうして、この敏感体質の自分自身を取り巻く「環境」や「状況」を通して、つねに私自身を「整備」していたことに気が付いたのです。

私は、こんな風に、自分の機能・五感をフル回転して生きていたんだ…と、なんだか自分自身がとてもいとおしくなった。
感じる自分…その自分の個性・能力を知ってどう活かすか?
どう使うか…
いままで当たり前すぎて、当たり前にできることであり、出来なくなったときは、困ったことであって、


なんて感謝が足りなかったのかと…
今までなんて自分の身体に不誠実だったのか…つくづく反省しました。

同時に愛おしくなりました。

今日は、沖縄から友人が来るはず…だったけど、台風の影響で急に変更となった。

だから、予定どおりに、昼の電話セッション…
その後のミニツアーセッション夜から対面セッション 今日もイロイロ忙しいけれど、自分自身をマザーヒーリングで、ホッとステーションタイムします。


『過去(今まで)』があって、『今』がある。

そして『今』があって、『未来』がある。

私は今から、ずっと求めてきた「本当の幸せ」に生きることを選択し、行動し、未来を創造します。

この気づきと「今の自分」と出会うためにいてくださったすべてに心から感謝します。


ありがとうございます。