マザーのつぶやき-DSC_0616.jpg

やった~

数字大好きな私は、縁起担ぎによく語呂合わせを楽しみます。


みなさん「縁起って気にされますか?」


茶柱がたつと良いことあるとか、
「大安」を選ぶ何て言うのも縁起担ぎですよね。

私は、モチベーションが上がることが大好きです。
だから楽しいこと、しあわせになることを考えるのが大好きです。

最近、自分の中で気にしていたのが車の走行距離です。

今日、今、ついに77777㌔を達成しました。

それも
夜中のドライブ …
浅間大社に願望成就のお礼に参拝しにきてちょうど大社の駐車場について、この記録達成となりました。

嘘のような本当の話し…


今日、昨日か…娘のチャレンジ達成と、
私の体調回復のためのお礼参拝です。


イロイロしみじみ考え、感じていますが、
とにかく、今日ここにたどり着いたこと

そしていつも助けてくれる娘とこの愛車の記念日…、すべてをここ富士山浅間大社参拝で一緒に迎えられるなんて、
なんてラッキー何でしょう…

ありがたや!
ありがたや!

明日から本格的にリハビリ&調整に入ります。
また明日から、いえ、今日からの安全祈願・心願成就もお願いしていこう…


神様とラブラブ、フレンドリーで、奇跡の連続の毎日です。

本当に有り難いことです。


ご縁あるすべてに心から、ありがとうございます。