目的に向かって



私はどんなことが起きようと、目の前の現象を超えて「物事の本質」を見極めます。

そうそれば、必ずボジティブでいられるから…。

私は信じています。

誰にも新しい扉が開かれる瞬間のあることを…


聴こえる内なる声の囁きは、大いなる宇宙と繋がって、

私に必要なすべてを揃えて下さっていることを…

だから安心して進んで良いことを…


私達は、常に新たなステージに生きることができます。

新たなステージ進むときには、
・信じられる自分で有り続けるための素直な心
・感じた事をありのままに、豊かに表現する感性
・必要を感じたら勇気を持って行動する行動力


私は光の中で成長し、光に向かって生きている。

今日も希望に向かって生きる勇気を、生きていることにありがとう♪