今日、新たなエネルギーをいただきました。
大いなる志に導かれ、絶対に諦めないと大志を掲げ、ビジョンを明確にしながらも、
『負のエネルギー』に巻き込まれ、悲しい気持ちになった過去の自分を癒します。

悲しませた人からの「負のエネルギー」を受け取って尚、相手に奉仕してしまう自分の中の偽善的、犠牲的に生きてしまう根源をクリアリングします。


同時に、過去一瞬でも、その無知、自分勝手なその人とレベルを合わせて、自分を見失っていた愚かな自分を赦します。

今までの自分を取り巻く社会の仕組みや理不尽な常識に怒りや憤りを感じながらも、取り巻くレベルの波動にのまれたり、翻弄されてきた浅はかな自分を赦し、癒し、愛します。


改めて、
今日から、
感謝深く、
真理に対して聡明でありつづけ、
すべての状況に愛と慈しみと思いやり深く、
常に【真我が望む自分】であり続け、
目的に向かって前進あるのみです。


過去すべての、
与えられた状況・経験・関わり・でき事・気づきに心から感謝します。


ありがとうございます。