一つ終わると一つ始まる…


それまでの悩みや問題だったことが解決すると、
まるで次の扉が開くように次の世界が用意されています。


前進と後退と…、

行ったり来たりの忙しい日々を終えて…

理屈や正論では片づけられない実践の中での宇宙からの応援を頂く生き方があります。


良い姿勢・深呼吸・心静かに…、
朝から頂いた数々の「おめでとう」のメッセージにうれしいの一言です。


やっと、問題がすべて解決・解消・解放できたことを知らせていただきました。


そして次々に集まるうれしいメールや電話による連絡に、
心静かな中にも確かな希望のひかりが輝いているのを感じました。



先日の静岡で美しく咲いた『夜桜』
次に、公園で『満開の桜の下』で、
春の祝福をいっぱい受け取らせていただきました。


ここに至る言葉にしきれない数々の経験が、

集った「美しい心」と「用意された流れ」に乗って、
爽やかな風に舞い、水の流れに任せて流れる桜の花びらのように美しく流れます。


今から動き出す『夢咲來』の未来を感じました。


ここ数日、中心で活動する仲間たちみんなに、今までの整理整頓

「心と気持ちと身体についた疲れ」を『断捨離』しています。


新たな人生が始まります…

次なる扉、ワクワク迎えることができました!