12年目での挑戦をガイド達がサポートしてくれたと感じた出来事 | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。

横浜のヒーリングセラピストデイジーです。


アメブロを始めてから長い月日が経ちました。

最初の投稿は2011年1月!

12年も経ったのですね〜。


始めた頃は子どもが小さくて

志事としてセラピスト活動をしていて

大半は子育て日記でした。


子ども達が成長するとともに

セラピスト活動も少しずつ幅が広がり

記事の内容もセラピスト目線でのものに

少しずつ変化してきました。


長い間、ランキングというものには

挑戦してこなかったのですが

ランキング登録しようかな?と思い立ち

この度登録してみました。



ランキング登録してこなかった理由として

ぴったり合うジャンルがわからない…があり


この度登録した

「占い・スピリチュアル」というジャンルが

正しいのか自分ではわからなくて…


というのも


パワーストーンセラピーや

カードリーディングは

確かに占いやスピリチュアルな分野だけど


ゆらゆらセラピーやアロマヘッドなどの

ボディケアはそれ以外の分野にも入るし…

単純にひと言でジャンル分けできない…。



もう一つ、今まで挑戦してこなかった理由は


順位が低いと落ち込みそう…


だったのですが


たくさんのブログがある中で

有名人でもない私が順位低くても

それって当たりまえじゃーん!


と思えるようになったので


ブログ書くの楽しいな♪と

改めて思えるようになった今日この頃、


ランキングに登録することで

ブログを読んでもらえる機会が増えたらいいな!

という軽い気持ちで登録することにしました。


そうなのです…

ブログを書く手が動かない時期が

昨年から長らく続いていたんです。


理由は自分でもよくわからないのですが…

セラピストとは別の仕事も始めたりしたので

忙しかったというのもあるのですが…


ブログ楽しい♪のサイクルが戻ってきて

良かったなー♡


このブログは私にとって


ヒーリングセラピストデイジーって

どんな人なんだろう?を


お客様に知っていただく場であり


日常生活で見つけた

素敵!おもしろい!かわいい!キレイ!や

役にたつ!こんな学びがあった!などを


シェアする場です。



Healing Salon Morning Dewで提供している


・全身ゆらゆらセラピー

・極上アロマヘッド&ショルダー

・チャクラバランシングコース

・Self Releasingコース

・カードリーディング

・イヤーリーディング


に興味を持ってくださる方が


「で、この人、どんなセラピストだろう?」

と疑問に思ったときに


私という人間の人となりを

ありのまま知っていただけるように


素直なままの私の言葉で綴るように

いつも心がけています。


私をよく知るお友達は


「デイジーさん、包み隠さず書いてるから

人となりがよくわかっていいですよね!

書いてる内容も面白いし、為になります。」


と言ってくれます(笑)。


その友人はライター歴もあるので

そんな彼女の言葉を励みにして

自信に変えて


誰かにシェアしたい!と思うことを

これからも綴っていきます。



ランキングに登録したので

アメブロさんが毎日

「順位」を教えてくれるのですが


昨日は登録ジャンルで

「1919」位でした。


順位としては当然まだまだなんですが


1919


という数字が私には嬉しくて♡



スピリチュアルと繋がりの深い

エンジェルナンバーだから♡


あなたが楽しいと感じることを

どんどん書くことで

あなたが進みたい方向に

道が開けていきますよ⭐︎


そんなふうに

ガイド達が励ましてくれているんだな!と

ありがたく感じています。



初めての方も

これまで読んでくださっている方も


改めまして

これからもよろしくお願いいたします!


今日もお読みいただき

ありがとうございます。


そして

かけがえのない1日に

ありがとうございます。