こんな感覚を体験していただいた8月のチャリティー遠隔ヒーリング | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんにちは。
横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

昨日行ったチャリティー遠隔ヒーリング、
ご参加いただいたお客様から
ご感想をいただきました。

その中の1つをご紹介します。

サムネイル

​仕事中のヒーリング

水色🩵のシュワシュワを感じて、
その時間だけ体が軽くなりました〜



水色のシュワシュワ🩵
気持ち良さそうな言葉ですね。

心身ともにかなりお疲れが
溜まっているかもということで
この度、ご参加くださり

お仕事中に15分だけでも
ホッとひと息つける時間を
感じていただけて
私も嬉しいです。



お仕事中にご参加くださる方にも
ちょうど良いバランスで届くように
ヒーリングをしています。

忙しく作業されていても
その時間だけ
フッと体が軽くなった。

それで気づいたら
ヒーリングの時間だった。

そんなお言葉をいただきます。



チャリティー遠隔ヒーリングは
毎月15日前後に実施しているので
お忙しい方のセルフケアとして
ご活用くださいね。

写真はいつかの空、羽衣雲。
水色のシュワシュワは
こんな感じかな〜✨


9月のチャリティー遠隔ヒーリングは

詳しい日程が決まり次第

お知らせいたします。


まだまだ暑い日が続きます。

ゆっくり体を休めながら過ごしましょう。


今日もお読みいただき

ありがとうございます。


そして

かけがえのない1日に

ありがとうございます。