6/13〜6/19のメッセージ | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


あっという間に6月も半ばに突入しましたね。

私が住む関東はすでに梅雨入りしたそうです。


今日は晴れやかな一日で

梅雨の合間の太陽をありがたく感じました。


そんな今週のメッセージを

オラクルカードに聞きました。


今週はとっても久々なカード

ドリーンバーチューのオラクルカードでも

初期のフェアリーオラクルを使いました。


それでは

姿勢を正して

足裏をしっかり床につけましょう。


ゆっくりとした深呼吸を繰り返し

心と体が落ち着くのを感じます。


ご自分の中に一本の軸がしっかり通るように

深呼吸を繰り返してくださいね。


頭も心も体もクリアになるのを感じたら

次の3枚のカードを見つめてください。



パッと見て気になるカードはどれですか?

直感を大切に一枚のカードを選んでくださいね。


カードを選んだら…

ゆっくりとスクロールして

カードのメッセージを見ていきましょう。


【①のカードを選んだ方へのメッセージ】



今週は様々なサポートの流れがあなたを包み

滞っていたことがスムーズに動き出したり

進めていたことが加速したらしそうです。


こんなにうまく行って大丈夫かしら?

そんな不安を覚えてしまうかもしれませんが


むしろサポートに感謝して

流れを乗っていきましょう。


与えられたチャンスや豊かさに感謝して

謙虚な気持ちで進んでいきましょう!



【②のカードを選んだ方へのメッセージ】



いまのあなたは

自分を人と比べて

もっと◯◯になりたい!と思ったり


自分の個性や価値を

十分に受け入れていないかもしれません。


でも

「隣の芝生は青く見える」というように

自分と比べているその人も

あなたのことを見て

同じように感じているかもしれませんよ。


人はそれぞれ違っていて

それぞれの輝きを持っています。


あなたはあなたの輝きを

存分に発揮していきましょう。


あなた自身の素晴らしい個性を認めれば

あなたの周りの人たちも

あなたを大切に扱ってくれます。


しなやかに、軽やかに、

美しいあなたでいましよう。


自分に対するハードルを上げすぎず

自分自身を褒めてあげてくださいね。



【③を選んだ方へのメッセージ】



もし、いま、あなたが

何かに傷ついたり、

あることで挫けそうになって

気持ちが沈んでいるのなら


まずは

目を瞑り、深呼吸をして

心を穏やかにしてください。


それから

今起こっていることは

人生の中で役に立つ経験であり

これから物事は好転していく!と

強く信じてください。


あなたの心が揺らいでいる時も

あなたは見えないサポートで包まれています。


「いつでも、どんなときも

私がポジティブでいられるよう

サポートしてください!」と


心の中で唱えるのも良いですね。


何があっても守られている!

私は大丈夫!


そんなポジティブな思考で

日々過ごしていきましょう。


以上が今週のメッセージです。


いかがでしたか?


今週のメッセージは

梅雨という季節とリンクした

グラデーションが現れているように感じます。


人生にも

晴れの日、曇りの日、雨の日、嵐の日など

様々な局面がありますね。


それでも

お天気と同じで

一刻一刻と変化して

雨が上がり雲の合間から

美しい光が差し込む瞬間があります。


その美しさは

それまでの雨があったからこそ

より美しくありがたく感じられるものですね。


昨日、横浜はゲリラ豪雨とも言える

突然の雨が降ったそうです。


「そうです」というのは

私自身は外が見えない室内にいて

雨を目にしなかったからなのですが


家族によれば

このまま雨風が止まなければ

私を迎えに行かないと行けないね…

というような強い雨だったそうです。


私が外に出ると

大きな水溜まりができていて


おや!だいぶ雨が降ったかな?と思ったので

話を聞いてなるほど!でしたが


帰り道、雨に濡れて

いつも以上にキラキラと輝く花達を見ました。





植物にとっては恵みの雨だったでしょうね。


大雨で辺りの空気が浄化されたのか

いつもの街並みも

いつもとは違う透明感を漂わせていました。


今回、私は雨に濡れずラッキー♪でしたが


雨の日には雨の日を

晴れの日には晴れの日を


感謝して過ごす心を持ちたいなと

感じた一日でした。


どうぞ今週も素敵な一週間をお過ごしください。

愛と感謝を込めて。


いつもお読みくださり

ありがとうございます。