年末感がない年末を過ごしています | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


早いもので今年も残すところ、あと4日ですね。


今年はなぜかクリスマス気分も年末気分もないのです。


お飾りを出したり、お節の買い物をしたり、淡々とお正月の準備をしているのですが、私の中ではもう年が明けてしまった感じがしています。


私の中では、冬至と同時に年が明けちゃったようなんです。ただ、世間はまだ年末なので、一生懸命、行動を合わせている感じです(笑)。


最近の空の模様も清々しさが半端なくて、それも年明け感を演出しているようです。


青い空と美しい光。


用事で出かけた横浜駅周辺でこんなに青い空。


今日は地味に冷蔵庫の掃除を半分しました。明日はもう半分と、カーテン洗おうかな。それで大掃除は完了です。



うちに甘いものがたくさん集まってきたので、久しぶりにコーヒーを入れました。フォームドミルク、クリスマスケーキ用に泡立てた生クリーム、シナモンを足して、カフェ風コーヒー。なぜかダッフィーがいたので一緒に撮りました(笑)。


あまいものってないときは、全くないのに、集まってくる時って、どんどんやってくるのはなぜだろう。幸せな悩みですね。


皆さま、平和な年末をお過ごしください。